プロフィール

 ♪ 鹿児島 太平 ♪

Author: ♪ 鹿児島 太平 ♪
  ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆  卒業後中間点京都で会っていた友。何かに誘われるように、それがとても貴重であった。それぞれ仕事と家庭と忙しなく会えぬ時も長かった。その後、友は千キロ先の南の地に下った。が、運よく、出張、研修が二人の距離をまた縮めた。「やーTooru」(^0^)  「よー太平」(^_^)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

∞ 朋友コミュニケ (^Q^)
鹿児島と江戸下町に住む朋友とその仲間たちの記録 (若い奴よりもギラギラ耀いて、金持ちよりも優雅に、躓き後悔多々あれど、友よ、仲間たちよ、「萌え」・・♭・・♯・・ろ!)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士登山競争
  太平さんへ

 ご無沙汰しました、昨日は富士登山競争の試走を計画していたのですが台風の予想進路のど真ん中だったので中止となりました。神流川もだいぶ水量が増えましたが、この水が落ち着けば鮎も釣れ始めることと思います。

 このところあまり肉を欲しなくなって、酒の肴も野菜と魚ばかりですがついつい寝る前に胃袋を膨らませてしまって、悪い癖です。
 あとマーガリン好きなんですよ。新じゃが蒸かしてオーブンで焼いて
そしてネギ味噌とマーガリン!

 登山競争本番は27日ですが、少し減量しないといけません。

                  ★…上州蕎麦打ち内



 27日の過酷な富士登山競争いかがでしたか?時間制限がないのであれば参加してみたくなるイベントですね。

                   ☆…太平



 昨日に続きひどい雷雨で、ついさっき停電がありました。
  
 富士登山はやはり過酷なレースで、万全の体調で臨んだものの時間外のゴールとなりました。頂上ビールを一気に飲んで慌ただしく下山しました。連れ合いは惜しくも?五合目関門を通過できずに途中リタイアです。(ちなみに頂上コースの制限時間は4時間半です)

                 ★…上州蕎麦打ち
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
面白かったです
なるほどです。yahooからきました。コメントさせて頂きました。
【2008/11/07 11:28】 URL | SY #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 18:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 18:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoyo2000.blog50.fc2.com/tb.php/54-ea2a04fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 01:01】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。