プロフィール

 ♪ 鹿児島 太平 ♪

Author: ♪ 鹿児島 太平 ♪
  ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆  卒業後中間点京都で会っていた友。何かに誘われるように、それがとても貴重であった。それぞれ仕事と家庭と忙しなく会えぬ時も長かった。その後、友は千キロ先の南の地に下った。が、運よく、出張、研修が二人の距離をまた縮めた。「やーTooru」(^0^)  「よー太平」(^_^)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

∞ 朋友コミュニケ (^Q^)
鹿児島と江戸下町に住む朋友とその仲間たちの記録 (若い奴よりもギラギラ耀いて、金持ちよりも優雅に、躓き後悔多々あれど、友よ、仲間たちよ、「萌え」・・♭・・♯・・ろ!)

サブスリー
 太平さん

 「荒川市民マラソン」も無事完走し、昨日は鎌倉から江ノ島往復の海岸ランの後、寺めぐりをしながらの花見でした。藤岡の桜はまだ二分咲きといったところです。

 今週は長野マラソンです。NHKで録画の放送があるようなので、もし時間があったらテレビをみてください。富士山と皇居、何時行っても外国人が多いですね。

             ★… 上州蕎麦打ち名人


 お疲れさんでした。

 画面を食い入るように見ましたが、秀麗なるフォーム見ること叶えられませんでした。

 ただ、レースを面白くするためのテレビの併合企画か、市民ランナーの「サブ3」への挑戦を長野マラソンの中核に置いてましたね。最初はナンノコチャと見ていたのですが、そのうちにNHKの罠に見事に嵌ってしまいました。マラソンで3時間を切るというと、ゴルフでいえばシングルプレーヤーのことでしょうかね。

 まあ、完走するだけでも精神力体力すべてが限界への挑戦みたいで、見ていて凄く、やればどうなっちゃうんだろうと感じ入りました。

              ☆… 太平


 テレビで応援ありがとうございました。
 スタート時の映像をコマ送りで再生して、本人がやっと気づく程度の一瞬の登場でした。

 前夜祭でアルコールが過ぎたせいか、ふくらはぎと太腿のケイレンがひどく14㌔過ぎでリタイア。初めて収容車のお世話になりました。
 ゴール地点でのフィニッシャーズタオルやスポーツドリンク、おにぎりももらえなかった事で、完走することの素晴らしさを実感しました。 一方、みつ姫(カミさん)は3時間42分と自己ベスト更新。 完走ビールを旨そうに飲んでました。
 少しずつですが、毎年記録更新です。

 サブスリー、あと10年早く走り始めていたらチャレンジできたかもしれませんが、もう手の届かない世界です。

          ★… 上州蕎麦打ち名人


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ



