プロフィール

 ♪ 鹿児島 太平 ♪

Author: ♪ 鹿児島 太平 ♪
  ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆  卒業後中間点京都で会っていた友。何かに誘われるように、それがとても貴重であった。それぞれ仕事と家庭と忙しなく会えぬ時も長かった。その後、友は千キロ先の南の地に下った。が、運よく、出張、研修が二人の距離をまた縮めた。「やーTooru」(^0^)  「よー太平」(^_^)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

∞ 朋友コミュニケ (^Q^)
鹿児島と江戸下町に住む朋友とその仲間たちの記録 (若い奴よりもギラギラ耀いて、金持ちよりも優雅に、躓き後悔多々あれど、友よ、仲間たちよ、「萌え」・・♭・・♯・・ろ!)

しょうさいふぐ
 太平 さま

 読書、音楽鑑賞、美味探索、子育て、ゴルフの幹事、
その多忙をぬってのお仕事(?)、幅広く日々を楽しんでいらっしゃる様子ですね。
 私、今日は、2ヶ月にわたった仕事を終え、昼間から、メールチェックです。
 先日、友人が釣ってきたしょうさいふぐをフライにして食しました。
ふふ、秀逸!
ふぐは、唐揚げにすることが多いけれど、フライの方が、コーティング度が増して、その白身がさらにホコホコ!ふふふふふ はぐはぐ でした。
デジカメを持っていないので、太平さんの写真に対抗できず、残念!!

 卒業式のお話は、いろんな背景がありそうですね。
その女の心も、同窓生たちもイロイロのものを抱えたでしょうが、彼女、彼らは、それを糧にできる、強さ、しなやかさを持っていますものねぇ。

 私は、子供がいないから、自身子供のマンマです。
対象物がないから、成長しないいんですよね。
まあ、しゃあないやね。それなりの生き方して行きますワン!

 午後から、通勤中、居眠りばかりで読めなかった “ THE  WRONG  GOODBYE ” 矢作 俊彦にとりかかります。ふふ、楽しみ!

とりとめもなく書きました。
それでは、また、楽しいお話聞かせてくださいませな! ☆・・・ KANA

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoyo2000.blog50.fc2.com/tb.php/14-16055fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

