プロフィール

 ♪ 鹿児島 太平 ♪

Author: ♪ 鹿児島 太平 ♪
  ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆  卒業後中間点京都で会っていた友。何かに誘われるように、それがとても貴重であった。それぞれ仕事と家庭と忙しなく会えぬ時も長かった。その後、友は千キロ先の南の地に下った。が、運よく、出張、研修が二人の距離をまた縮めた。「やーTooru」(^0^)  「よー太平」(^_^)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

∞ 朋友コミュニケ (^Q^)
鹿児島と江戸下町に住む朋友とその仲間たちの記録 (若い奴よりもギラギラ耀いて、金持ちよりも優雅に、躓き後悔多々あれど、友よ、仲間たちよ、「萌え」・・♭・・♯・・ろ!)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常春の都 「昆明」
  太平さま、3月9日のRe 便と、同じく12日の「隣のリンゴは赤く見える」の2通をあわせて、お礼申し上げます。どのメールでも、諸兄の楽しいそうな充実した生活の雰囲気がうかがえて、老年生活に貴重な刺激を与えられ、感謝の至りです。その内に機会があったら、ぜひ、お目に掛かりたいものです。小生は、この3月の中旬で、満78歳を迎えました。だいぶアチコチにガタが目立ってきました。 ★・・・ シブタニ 生

 暖かい日が続き、桜が満開で、何か久し振りに花の春を感じます。いつもの、朋友との通信ですが、近況送信いたします。
 中国の南の高地雲南省に常春の都「昆明」があります。いつか行ってみたいと思っていますが、いつ行ってもいいのかと思い、なかなか実現できません。 ☆・・・ 太平

スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoyo2000.blog50.fc2.com/tb.php/22-63727e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。