プロフィール

 ♪ 鹿児島 太平 ♪

Author: ♪ 鹿児島 太平 ♪
  ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆  卒業後中間点京都で会っていた友。何かに誘われるように、それがとても貴重であった。それぞれ仕事と家庭と忙しなく会えぬ時も長かった。その後、友は千キロ先の南の地に下った。が、運よく、出張、研修が二人の距離をまた縮めた。「やーTooru」(^0^)  「よー太平」(^_^)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

∞ 朋友コミュニケ (^Q^)
鹿児島と江戸下町に住む朋友とその仲間たちの記録 (若い奴よりもギラギラ耀いて、金持ちよりも優雅に、躓き後悔多々あれど、友よ、仲間たちよ、「萌え」・・♭・・♯・・ろ!)

R.シモンらと一緒に走って
 西田の朋友へ

 カミさんが、ピアノを弾きがたりで聞かせてくれます。娘3人も、弾いてはいるのですが、やはり、カミさんの弾くのがナチュラルに心を静めてくれるような気がします。
 今日、この間から話していたマラソンマンの義兄からメールがありましたので、転送します。どう感じます。

「体動かせ Tooru!」 
天ならぬ、(心配している)友人の声です。

--------------------------------------

太平家の皆さん

 年度末からずっと忙しくて家パソの電源を入れずにいたらメールが20通も溜まってました。

 手作りソーセージ、旨そうでしたね~ (成田ゆめ牧場)
ゲームも食い物がかかるとさすがに強い!!
それから入学式のHIROの制服姿、とっても似合ってましたよ。

 4月20日は長野マラソンを招待選手のR.シモンらと一緒に走って来ましたが、沿道の応援が素晴らしく、爽快な気分で市内のメイン通りを駆け抜けました。

 明日は前橋シティマラソンを走りますが 前橋のゲストランナーが、これまたシモンです。
★・・・ 上州そば打ち名人

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoyo2000.blog50.fc2.com/tb.php/28-ee3fce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

