プロフィール

 ♪ 鹿児島 太平 ♪

Author: ♪ 鹿児島 太平 ♪
  ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆  卒業後中間点京都で会っていた友。何かに誘われるように、それがとても貴重であった。それぞれ仕事と家庭と忙しなく会えぬ時も長かった。その後、友は千キロ先の南の地に下った。が、運よく、出張、研修が二人の距離をまた縮めた。「やーTooru」(^0^)  「よー太平」(^_^)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

∞ 朋友コミュニケ (^Q^)
鹿児島と江戸下町に住む朋友とその仲間たちの記録 (若い奴よりもギラギラ耀いて、金持ちよりも優雅に、躓き後悔多々あれど、友よ、仲間たちよ、「萌え」・・♭・・♯・・ろ!)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元イタリア大使館別荘
元イタリア大使館別荘


奥日光高原ホテル
  YAMAMO 様

奥日光の草花、名所、何度も行っているのに、また新たな発見がありました。元イタリア大使館別荘、お茶を飲みながら湖畔の景色堪能しました。いいところですね。紅葉の季節の朝、また行ってみようと思います。仲間にも宣伝し、奥日光高原ホテルを紹介しますので、その際はよろしくお願いします。
☆・・・ 木更津の校長(友・太平)

太平様

このたびは、弊館にご宿泊頂き誠に有り難うございました。せっかくお出で頂きましたが、1,480Mの山の上ゆえ、大したおもてなしも出来ませず恐縮致しております。
ご紹介致しました、イタリア大使館別荘公園跡、大変気に入って頂き嬉しいです。

秋もあの湖畔の道を歩くと素晴らしいです。
天気が良ければその上の中禅寺湖スカイラインをあがって、半月峠・中禅寺湖展望台、足尾の展望台へ行かれると最高です。
ぜひ又、季節を変えてお出かけ下さい。
心からお待ち申し上げます。 ★・・・ yamamo


西田の朋友へ

 奥日光を満喫し、今戻りました。詳細は後日、写真が趣味の秦野のヤクショがいっぱい撮ってくれましたので、後ほど大グラビア付で送信します。

 拙策のプラン、ヤクショの新車(フーガ)、校長のよく利用するホテル(奥日光高原ホテル)シブタニ先生の瀟洒な会話。湖畔、クリン草、湯滝、戦場ヶ原、元イタリア大使館別荘・・・日本にはいいところが・・・食べ物(湯葉)も、美味しかった。(^-^*)

              ☆・・・ 太平
スポンサーサイト

テーマ:旅先で見つけたもの - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoyo2000.blog50.fc2.com/tb.php/33-eb57f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。