プロフィール

 ♪ 鹿児島 太平 ♪

Author: ♪ 鹿児島 太平 ♪
  ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆  卒業後中間点京都で会っていた友。何かに誘われるように、それがとても貴重であった。それぞれ仕事と家庭と忙しなく会えぬ時も長かった。その後、友は千キロ先の南の地に下った。が、運よく、出張、研修が二人の距離をまた縮めた。「やーTooru」(^0^)  「よー太平」(^_^)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

∞ 朋友コミュニケ (^Q^)
鹿児島と江戸下町に住む朋友とその仲間たちの記録 (若い奴よりもギラギラ耀いて、金持ちよりも優雅に、躓き後悔多々あれど、友よ、仲間たちよ、「萌え」・・♭・・♯・・ろ!)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向島百花園
本日天気がよかったので、カミさんと自転車で向島百花園に。下町にある猫の額ほどの園内に、色とりどりの花が競うように咲いてました。帰りに、中華を食べながらビール、杏仁豆腐にマンゴプリン。
休みの日 ほろ酔い自転車 秋さわやか
☆・・・ 太平

hilyakaenn


   太平 殿

 彼岸花が咲いているんですね。東京で・・・・・。

 宮崎では、道端にまだ、よく見かけます。宮崎には、フラワーパークがシーガイヤに隣接したところにあるのですが、これが、別世界のように美しいところです。庭園をみながら、植木とか草花の育て方の講習会があったり、苗木をただでもらったり、庭園のなかで、ピアノ演奏とかバイオリンの演奏会があったりと・・・。
 年会費1500円で何回でも入館できるところがあります。地元の人は、ほとんど知らない施設ですが、とても贅沢な施設のように感じます。機会があれば、案内しますよ。

 ところで、今回の東京行き飛行機の予約は10月5日~7日ごろに採ることになります。詳しくは、また連絡します。                ★・・・Tooru




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoyo2000.blog50.fc2.com/tb.php/35-6d503e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。