プロフィール

 ♪ 鹿児島 太平 ♪

Author: ♪ 鹿児島 太平 ♪
  ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆  卒業後中間点京都で会っていた友。何かに誘われるように、それがとても貴重であった。それぞれ仕事と家庭と忙しなく会えぬ時も長かった。その後、友は千キロ先の南の地に下った。が、運よく、出張、研修が二人の距離をまた縮めた。「やーTooru」(^0^)  「よー太平」(^_^)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

∞ 朋友コミュニケ (^Q^)
鹿児島と江戸下町に住む朋友とその仲間たちの記録 (若い奴よりもギラギラ耀いて、金持ちよりも優雅に、躓き後悔多々あれど、友よ、仲間たちよ、「萌え」・・♭・・♯・・ろ!)
スポンサーサイト

国家の品格
太平 殿

 先日、DVDを借りてきて、「博士の愛した数式」宮崎の家で家内と観ました。今までにない話の展開は、とても新鮮に感じられました。実は、最近、数学は芸術に近いのかな?と感じていたところでした。だから余計に納得させられた感があります。
 それは、「国家の品格」という本です。この中にも、偉大な数学の理論や公式は、美しい自然がある特定の場所からしか生まれていないと書いてありました。なるほどと感じたところです。
 太平君は、国家の品格は読まれましたか。一度読まれたらいいと思います。

 7月13日~14日はショールームの展示会にて東京出張
 7月21日~22日は会社の60周年記念式典参加のため東京出張していましたが、いろいろあって電話はしませんでした。

 21日はゴルフだったようですね。相変わらずの下手な横好きですか?
私も、老後は、岡山でゴルフをするぞ・・・・。

           それではまた 西田のTooru  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoyo2000.blog50.fc2.com/tb.php/44-5ce998e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

