プロフィール

 ♪ 鹿児島 太平 ♪

Author: ♪ 鹿児島 太平 ♪
  ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆  卒業後中間点京都で会っていた友。何かに誘われるように、それがとても貴重であった。それぞれ仕事と家庭と忙しなく会えぬ時も長かった。その後、友は千キロ先の南の地に下った。が、運よく、出張、研修が二人の距離をまた縮めた。「やーTooru」(^0^)  「よー太平」(^_^)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

∞ 朋友コミュニケ (^Q^)
鹿児島と江戸下町に住む朋友とその仲間たちの記録 (若い奴よりもギラギラ耀いて、金持ちよりも優雅に、躓き後悔多々あれど、友よ、仲間たちよ、「萌え」・・♭・・♯・・ろ!)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長男・次男・長女のこと
太平 様

 何度もメールいただいていましたが、返事もせず失礼しました。
 このところ、何回か東京にいくこともあったのですが、他に用事もありなかなか合うチャンスもありませんでした。また、会いたいですね。

 ところで、私事ですが、先日、東京で会った長男は、武田鉄也の若いころのようなかっこうで、とても自分の息子とはわかりませんでした。後で、妻に報告したら、大笑いしていました。

 また、今年は、長女の高校入試ですが、長男・次男のときには、塾にかよわせることなど考えていませんでしたが、後、100日を切ったこともあり、2ヶ月ほど、塾通いさせることを決めました。

 ブラスバンドに熱中していて、勉強がおろそかななっていたつけが回ってきた感じです。もう少し早く塾へ行かせておけば良かったかも?本人もやっとやる気にになったようです。遅い・・・・。ちょっと心配。

 話は変わりますが、11月16日、私の親父が手術を受け、幸い、経過は良好で一安心といったところですが、今年の冬は、どうしても帰省しようと考えています。

 いろいろありますが、最近感じた幸せについて一言。

 私の鹿児島の自宅では、先日、ガーデンシクラメンの花が咲きました。気品のある赤の濃い色で、部屋は現在マイナスイオンいっぱいといったところです。
                  
               それではまた。西田のTooru 
スポンサーサイト

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoyo2000.blog50.fc2.com/tb.php/46-c2d08ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。