プロフィール

 ♪ 鹿児島 太平 ♪

Author: ♪ 鹿児島 太平 ♪
  ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆  卒業後中間点京都で会っていた友。何かに誘われるように、それがとても貴重であった。それぞれ仕事と家庭と忙しなく会えぬ時も長かった。その後、友は千キロ先の南の地に下った。が、運よく、出張、研修が二人の距離をまた縮めた。「やーTooru」(^0^)  「よー太平」(^_^)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

∞ 朋友コミュニケ (^Q^)
鹿児島と江戸下町に住む朋友とその仲間たちの記録 (若い奴よりもギラギラ耀いて、金持ちよりも優雅に、躓き後悔多々あれど、友よ、仲間たちよ、「萌え」・・♭・・♯・・ろ!)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ勝沼ですね
  太平さん

 その後 鰻にはありつけたのでしょうか?
いつも 楽しいお話ありがとうございます。おもわず笑ってしまいました。自転車で町を探索なんていいですね。

 いよいよ 日曜日は勝沼マラソンですね。
 今のところお天気もよさそうで甲府地方は晴れマークが出てますね。
少し暑くなるかも知れませんね。ウェアーは短パンorハーフパンツに半そでTシャツで大丈夫だと思います。最初寒いようでも走っていると暑くなります。只、用心のため長袖シャツも用意したほうが良いと思います。それと 手袋もあると良いと思います。意外と手が寒かったりします。晴れていれば多分いらないと思いますが。
 私達が以前走ったのは2週間前の10月3週目だったのですがランパン・ランシャツでも暑かったです。ゴール後は汗が冷えると思うので暖かい上着があるといいでしょう。着替えは更衣室なるものはないので荷物を置いたところで着替えます。そういう時男性はいいですね。

 幸運にも私も日曜日休みになったのでおとうさんと私も藤岡の仲間と太平さんの応援に行きます。総勢8人(走る人4人 見る人4人)で車で行きますのでゴールしたら一緒にワインで乾杯しましょう。愉しみです。
 6時藤岡出発の予定なので8時半過ぎには現地到着の予定です。
着いたら携帯で連絡します。
                      ★・・・そば職人内
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoyo2000.blog50.fc2.com/tb.php/50-d508210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。