プロフィール

 ♪ 鹿児島 太平 ♪

Author: ♪ 鹿児島 太平 ♪
  ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆  卒業後中間点京都で会っていた友。何かに誘われるように、それがとても貴重であった。それぞれ仕事と家庭と忙しなく会えぬ時も長かった。その後、友は千キロ先の南の地に下った。が、運よく、出張、研修が二人の距離をまた縮めた。「やーTooru」(^0^)  「よー太平」(^_^)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

∞ 朋友コミュニケ (^Q^)
鹿児島と江戸下町に住む朋友とその仲間たちの記録 (若い奴よりもギラギラ耀いて、金持ちよりも優雅に、躓き後悔多々あれど、友よ、仲間たちよ、「萌え」・・♭・・♯・・ろ!)

勝沼ぶどう郷マラソン ゼッケン番号 5459
  上州そば職人様

 鰻には、今のところ逃げられています。こうなったら、財布の軽さなど気にしていられません。「今日行くぞ!」(本日秋晴れ休み)とカミさんに言ったところ、

「今日は5時からスイーツパラダイスでしょ」と間髪入れずのソプラノ返し。

  いつでも作りたてのスイーツが食べ放題!
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029270.html

 「あれ ♪( ´θ`)ノ 、そうだっけ。で何で行くの?」

 と聞いたところ、「長女の中間(試験)頑張ったデ賞」

 つまりなんでもいいわけらしい。ちなみに、5時からというのは、平日5時から来る人が少ないのか、食べ放題セット『17:00から錦糸町店限定でワイン5本が登場するからお見逃しなく☆』のキャッチフレーズに、まんまと引っかかっているからです。

 丁度、今走り終え帰ってきました。嬉しいメールありがとうございます。走った直後の爽快感が残るなかで「一度は美酒を」と思っていたので、一人でないことが何よりです。(といっても10キロです。それもまだ未知数の)

 当日、勝沼ぶどう郷駅8時24分着、送迎バスありとのことで、帰りが、15時33分発ですので、飲みで、いや時間がタップリありそうです。勿論、翌月曜日は休み。

 時間はともかく、完走して、11日の(後輩現役ゼミ生との)交流会、16日のボジョレーヌーボを祝う会、翌17日のHINODE OBコンペの際に宣伝して仲間に引き擦り込もうとの目算です。正しくは、楽しみを共に味わおうという。(少し、)背びれ尾ひれ、誇大感覚等各種取り混ぜてですが。

 「半ラーメンと肉まん・アンマンができた」とのことですので、それでは、今辺で。

             ☆・・・太平

                                      

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoyo2000.blog50.fc2.com/tb.php/51-a56450ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

